得意を120%発揮できる
働きやすい環境づくり

杉浦Sugiura

1990年入社
初生店 食品宅配事業部 部長

担当しているお仕事の内容は?
支店全体の管理(売上・目標管理)スタッフが、活動しやすい環境づくりとサポート。また事業部としての目標管理と改善などに努める。会社全体の(新聞関係の業務パイプ役)支店全体の休日管理等を行っています。
入社した理由は?
父母が昔お世話になっていたことと、日々色々なお客様と接点を持てる。当時働いていた皆様方の気持ちのあたたかさが、心に響いたことがきっかけです。
アウンズ・ヤナギハラの魅力とは?
色々な職種を経験してきているスタッフがたくさんいるため、会話の中で相談ができたり、知識をつけることができます。また、私的に合わせて午前中の時間を調整でき、お子様の行事に合わせて休日の調整ができたりとスタッフの協力が得られることが魅力です。
やりがいや大切にしていることは?
日々変化し続けていることが肌で実感でき、普段生活を送っている地域外の地域情報などがいろいろ入ってきます。お客様と接点が持て、感謝していただけることがやりがいに繋がります。仕事をする上で大切にしていることは、人は得意・不得意なところは当然あります、スタッフの皆様が小さな得意分野でも120%活躍できる環境を提供できるようにと思っています。
プライベートで好きな時間は?
気の合う人たちとの飲み会や、休日前の「飲み」の時間と「おつまみ調理」。

メッセージ

色々なことを経験したスタッフがたくさん働いています。小さな得意分野を生かして一緒に会社を大きくしましょう!