商売繁盛セミナー 浜松

顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座

開催日時 
場所
アクトシティ研修交流センター5F 52研修交流室
講師
伊藤 秀典 氏(NPO法人 顧客ロイヤルティ協会 理事長)
高木 雄子 氏(NPO法人 顧客ロイヤルティ協会 理事 研修部部長)
主催
NPO法人 顧客ロイヤルティ協会
提携
㈱アウンズ・ヤナギハラ
定員
20名
参加費
10,000円
※商売繁盛セミナー参加者のみの特別価格(通常30,000円)
概要
「CSマネージャー」の資格を得ることができます!
この講座は、真のCSである顧客ロイヤルティ理論を基本から学び自社の経営の中に、また毎日の業務の中にどのように導入していけば良いかを考えていただく内容です。顧客ロイヤルティの全てを一日で体系的に理解できるのはこの講座しかないとお褒めの言葉をいただいています。詳しくはhttp://www.customer-loyalty.jpをご覧下さい。この講座を受講され、比較的簡単なウェッブによるCSリーダー認定試験に合格することで、CSマネージャーの資格を得ることができます。この機会に是非受講してください。

伊藤 秀典 氏

伊藤 秀典 氏 (いとう ひでのり)
【経歴】日石三菱株式会社を退職後、NPO法人 顧客ロイヤルティ協会 理事長に就任し、
各企業等の研修を担当。また静岡大学客員教授(2013~2017年)などを務める…。

伊藤 秀典 氏

高木 雄子 氏 (たかぎ ゆうこ)
【経歴】NPO法人顧客ロイヤルティ協会理事研修部部長として、
全国販売員のモチベーションアップ・フォーマルルール・接客スキル研修や
得意先向け研修を担当。日本フォーマル協会認定ゴールドフォーマルスペシャリスト。

申込方法
◆WEBからのお申込み
下記の申込ボタンよりお申込みください。備考欄に参加希望人数をご入力ください。
◆お電話からのお申込み
0120-001-246 (アウンズ・ヤナギハラ)
◆FAXからのお申込み
下記のチラシをダウンロードし、ご利用ください。
顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座
申し込む